本年もありがとうございましたm(_ _)m

今朝は、一面白くなった滋賀長浜(の奥の方)。
暖かい師走が続いていたので、一瞬ビクッとしたのですが、
無事に仕事納めに来ることができました!

 

今年も多くのお客様とご縁をいただきまして、大変幸せな一年でした。

 

特に9月から行われた「滋賀県ふるさと割」の効果は莫大で、
一時はいろんな在庫が危うくなるほどでした(^_^;)

 

ぜひとも今後も継続していただきたいところですが、
そろそろ終わりが近づいています。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は楽天店の方は
本日の午前10時で、悲しくも終わりを迎えてしまいました_| ̄|○

 

が、安心してください!

ヤフーはまだやっています!!

 

ヤフーは一応1月末までの予定となっております。
ただ、状況によっては早く終わってしまう可能性もありますので、
ぜひこのお正月休みの間に、ヤフー店をご訪問くださいね。

 

近江牛もとりやさいみそもお米も、鮒寿司も30%OFFです!!
多分、こんなお買得クーポンは二度とお目にはかかれないと思います( ̄ー ̄)v

 

さて、来年は申年。
一体どんな年になるのでしょうか?!

 

世間を動かすような事は、私たちには何もできませんが、
ご家族が楽しく過ごす食卓を、少しでも健康で美味しくて、
皆さんが笑顔になれるものをお届けできるように
努力を重ねてまいりたいと思います。

 

どうか来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは皆様、ご家族様お揃いで良い新年をお迎えくださいm(_ _)m

 

 

420_150_store_2